今回体験した占い ⇒ http://bit.ly/16xsSkr

大願成就

「仕事に関するご相談ですね」あいさつだけで、話す前にいきなり相談を的中されました。
私は中小企業で働いているのですが、世間の不況をモロに受け会社は傾く一方。
人も次々辞めてしまい、そろそろ自分もかなと思っていたときに、転職相談をしました。そして私を霊視した先生に、こう言われたのでした。
「今は辞めることをお勧めしませんね。辞めた場合の貴方の未来透視をしたところ、煙の立ち込める様子しか見えませんでしたから」さらに先生は驚くことを教えてくれました。それはなんと今の社長と私、実は前世の戦国時代では逆に私が主人で社長が従者だったそうなのです。
そこで従者だった今の社長は、私に忠義を尽くして、果ては身代わりになって命まで落としたほどなのです。確かに社長とは入社の面接のときから、なにかしらハッキリとは言えないですが、不思議と引かれるところがあったのでした。
「不安なのは会社がこのまま倒産しないかですね。

それは大丈夫です」そう言って、2ヶ月後に大きな仕事が上手く入ってくることまで予知してくれたのでした。
「ですから貴方は、このまま会社に残って社長さんを助けるべきですね。
これは前世からの因縁を解消するというのはなく、同じ世に転生した同士の助け合いと思っていただいて良いでしょう」そう教わって鑑定は終了しました。
こんな突拍子もない話を信じて頑張れたのは、仕事以外で先生の言われたことも、ことごとく的中したからなのです。私の過去のこととか、今の彼女とのこととか。そして先生に言われた通り、会社を何とか持たせようと社長と二人三脚で頑張りました。
予知が実現するまでの2ヶ月は正直大変でしたが、本当にビッグプロジェクトを獲ることができ、会社は立て直れたのです。
すべて先生の言葉どおり。本物の霊能者って、何でもお見通しなんですね!これからもよろしくお願いしますね。